
花楽日記

〜はならくにっき〜

はじめまして

はじめまして。登山宝子(とやまほうこ)と申します。

 

はじめの記事には、このブログ開設のきっかけを。

 

疲れてるのに動画とかネットサーフィンして夜更かししちゃう理由が『脳がバランスをとるために必死に楽しいことをしようとしているから』と聞いて、

「自分、どうやら人生楽しんでないらしいぞ!?」と衝撃を受けたのです。

 

自分が楽しいことってなんだっけ…?

えーと…えーと……

……………!(ぴこーん!)

そういえばお花見るの好きだ!

 

ということで、とりあえずは花の名所巡りをしようと決めました。

(好きなことを忘れるってなんなん?)

 

ついでにやってみたかった”ブログ”とやらもやってみようということで記録媒体にブログを選んでみました。

別に旅行の話だけでなくて、気が向いたら気が向いた内容を書くと思います。

 

まあ、ゆるっとやっていくつもりです(*´∇`*)

 

 

どうぞよろしく。